カフェ ポステン

ピタパンサンド



自家製ピタは

国産小麦で作りました。

もっちりしっとり

中身は

ファラフェルという

ひよこ豆のコロッケ

スパイスミートボール

と野菜とヨーグルトソース




コーヒー、紅茶に

合います♪

かぼちゃのムース



初秋のデザート

”かぼちゃのムース”

かぼちゃのプリンは

もう少し涼しくなってからかな〜

と考えていましたが

美味しそうなかぼちゃが

並んでいるので何か作りたくなり

ムースにしました。

軽いカラメルと

合わせた

今のおすすめです。

今日の営業

今日も変わりやすい天気になります
今の北条は、晴れいますが、急に天候が変わる1日となりそうです

ポステンは営業してますが、お越しの際は、お気をつけてくださいませ

今日のつくいちも

9月のつくいちも
すぐれない天気にもかかわらず、
たくさんの皆さまに、来ていただき
ありがとうございました

10月のつくいちも、第1日曜日の開催予定です

また、お会いできますよう

つくいち

今日は、9月の第1日曜日
つくいちの日です

お天気が、気になりますが、
また、たくさんの皆さまと
お会いできますよう

営業のお知らせ

今日は、台風の影響が強い一日になりそうです

営業してますが、ご心配の方は、お越しの前に、お電話をくださいませ

どうぞ、お住まいの地区でも、ご注意くださいませ

お盆明け

お盆明けの店休日
夏の暑さに負けないよう
「四川厨房ふう」さんで、 美味しい夕食をいただきました

四川の辛さで、元気をもらいましたょ〜

お盆期間中の営業

この夏も、盆を迎えました ポステンは、通常営業してます 13日 11:00〜18:00 14日 11:00〜18:00 15日 11:00〜18:00 皆さまのお越しを、お待ちしてます

ラ ターブル ドゥ イズミ

早めに、盆の墓参を済ませた帰り途
ひたちなか市の、ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんにて、待望のランチ
スコーンとジャム、紅茶の美味しいお店です。
食事も美味しかった〜!


入店時、スタッフに案内されて、ビックリ
偶然に、佐倉市のGrenier Voyageの皆様とお隣の席になれました。

イズミ マジック??

夏のつくいち

8月のつくいちにも
暑い中、たくさんの皆さまにお越しいただき、
ありがとうございました

夏空の下、元気な子供達にもパワーを分けてもらいましたょ

来月も第一日曜日に開催予定です

また、皆さまとお会いできますよう

カテゴリー

バックナンバー

ポステンについて

茨城県つくば市北条183
tel/fax:029-867-5565
open:11:00〜18:00

今月の休業日(火曜定休)


Copyright (C) カフェ ポステン All Rights Reserved.